ちょっと遅れましたが

先日行われた、飯庵よ永遠にレイドボス狩りツアー(長っ のレポをば。

集結!
巨人の遺跡の北に集合。
思っていたよりたくさん集まって、3PTになったかな。
Lv60なレイドボスに挑戦です。


HP減りませんhhh
最初は何とか行けるかなー?って感じでしたが、キルさんENDでダンスなくなった辺りから、与ダメ<<<自然回復になり、タゲが跳ねたりして、ほぼ全滅><
まあ、ちょっと無謀でしたか…


転進!
転進して、


巨大金太キター
改めて、でっかい金太に挑戦です。
金太については こちら

何人かの戦死者を出しつつも、順調にHPを削り、

金太END!
ついに金太END!
Dropは高級染料が3つでした。


これを最後に、戦場のお食事処「飯庵」は解散(移行期間として一応残ってますが)です。
面白い人がいっぱい集まってて、外から見てても、本当に楽しそうなクランだったと思います。
今回は解散ということになりましたが、必ずや復活すると信じてます!
飯庵店長、蓮花氷迅さん、お疲れ様でした。