防衛戦とレイドボス

なにやらオーレン勢ときな臭いことになってきてるようですが、土曜に2時間城に張り付かさせられる程度で、罵声じみたWis送ってくるようなら、城主になぞならねばいいのにと思います。暇だぜぃってメッセで話しかけてきた人のことじゃないので誤解しないでね。
さて、昨日のインナ防衛は、CPの導入によって、弓Wizの牽制が長期化したのが特徴でしょうか。
お互い、即死することはまずなくなり、遠距離火力の応酬が長引きました。
近接職の方にはかなり不満が溜まったようですが、仕方ない面があるかと思います。
最後、とあるダンサーがルーツかけられて、その人をめぐった攻防から一気に突撃に雪崩れ込んだのは楽しかったですw
さて、防衛戦と、その後の雑用が終了したのち、同盟でレイドボス狩りに行ってきました。レイド討伐成功時、おめでとうございますメッセージと、Drop内容が各PTにシステムメッセージとして流れるようになったのは良いですね。
んで、いい感じの染料いくつかと、Aダガーをゲッツ!しました。


ダガーはこれです