ハートイベントが終わりました

このイベント中、+7リミリミが燃え、燃えカス売って出来たお金で、懲りずにDSとDAI買って、売ったり燃えたりで、合計8本かなOEして、2本の+7DS級武器が出来ました。ちょっと黒字ウマー
マモンの鍛冶屋でホム剣に交換して露店出したら両方、案外あっさり売れました。
なんというか、Wizの時代ですね・・・

アデン倉庫のビンゴですが、やっと3列揃いました。ソウルボウコアが欲しかったのですが・・・ダスパリオン杖コアでした。A下級杖ですね。売れそうにないなぁorz
もうちょっとお金貯めたら、ソウルボウ60%材料分のお金が(サブ武器売ったら)出来そうです。頑張ろう

今はフォカスグレソ振り回してます。みwなwぎwってwwwきたwwww(ぉ