ついにきましたね〜

IntelCPU採用のMac発売
iMacMacBook Pro(ノート)ですか。
MacBook Proって…名前ださいなぁw
iMacはインテリアとしては秀逸ですが、個人的にモニタ一体型のデスクマシンは好きでないのでスルー。
MacBook Proのほうは…うーん、15.4"ワイドLCD…大きすぎるなー
12.1"モデル出たら買うかも。それかMac miniIntel版。
"Pro"とついてる以上、多分モニタ小さいモデルも近いうちに出るかな。


注目のCPUは、IntelのCoreDuo。
PentiumMの後継ですね。今月発表されたばっかりの最新CPUです。
いままでMacで新CPU採用したモデルは、出荷が遅れこんだり、出荷されても極わずかな数だったりと、色々問題(これはIBM/モトローラの供給能力の問題)があったのですが、さすがはIntel、2月からばっちり出荷みたいですね。
Intel側としても、長年の夢だったMacへの搭載ですから、おそらく他のメーカー、たとえばDellなどよりも優先して供給してるんでしょうねw