Intel Core Duo

風邪引いて、胃腸にきて2日ほどウーロン茶がぶ飲みしてた可奈ですこんにちは。
さて、Macへの搭載・出荷を皮切りとして、「Intel Core」(←これで商標、無理あるよねーw)システムがいろいろ出てるわけで、自作機向けにも、2月中旬には、AOpenをはじめ各社からマザーが出る予定です。
青筆のは975と組み合わせているみたいですが、私の本命はそれじゃなくて、もっと変態ちっくなやつです。
これ。
グラフを見ると、2GHz(Core Duo T2500?)Dualで、Xeon/3.6GHzDualをかるく上回っているようです。
Xeon/3.60GHzの公称TDPが103W、CoreDuoの公称TDPが31Wなのを考えると、ねえw

メモリスロット8本
E7520/i6300ESB
PCI-X / UniversalPCI(PCI-X/PCI Express x8排他?) / PCI Express x8 / PCI 各1

PCIExってことは6700経由?
x8スロットの後ろ側を削って、x16のカード(ビデオカード)させば、最強ちっくですね。
PCI-Xあれば、手持ちのSCSI環境をそのまま移行できるのでウハウハです。
問題は、発売されるか、ですけどね。