天気悪い日は、頭痛くなる…

鼻がちょっと悪いので、前線が通ったりすると、偏頭痛がぎゃーとかなったりします。


ライトノベル
最近、またライトノベルと分類される小説を読んだりしてます。
昔でいうところの、ティーンズ文庫ってやつですね。
ティーンズじゃなくなってから、早ウン年ですが、そこはまあ置いといて。

今のお勧めは

のシリーズ。


■IntelMacでWin起動に成功したぽ
ここ とか ここ 参照
EFIで立ち上がるローダー経由でboot読みに行ってるのかな?


■PC1台買うつもりなんですが
まあ先日からこの日記でも、やたらとPC関連のが多いのは、いろいろ下調べしてるからなんですけど、やっぱりあれですよね、Intelはコア変わるし、AMDはソケット変わるしで、なかなか難しいところ。
個人的にSASオンボードなマザー、こんなのとか、かなり惹かれるのですが、本気装備のましーんは、Woodcrestまで待つと決めてるので、今回はゲーム用?の、一般的構成で行こうかなと思ってます。目指すは、ほぼ無音!


何が言いたいかって、CoreDuoのマザー、早くだせYo!