うーん

実は、<新年度 日記強化期間>(長さを決めてないところにやる気の無さが出てますね)、だったのですが、早くも、blogでさらけ出しておkなネタが無くなってしまいました。。。
プライベートを切り売りするのがエッセイ、と言ったのは誰だったか忘れましたが、blogでそれをするわけにも…ねぇw


仕方ないので、また趣味ネタでいきませう。
はい、今日のお題はこちら「音楽」

といっても、J-POPとかほっとんど聴かなくなってから数年経ってるので、方向性はちょっとおばはんくさいかもしれませんが。
好きな音楽:アンサンブル 特に弦楽系
良く聴くCD:La Quartina の Symphonic Quartina(チェロ*4のハァハァできるアンサンブル)
一番好きな曲:モーツァルト ホルン協奏曲1番(弦主体ちゃうやんってツッコミは禁止)
好きなオケはベルリンフィル、指揮者はラトル。
ちなみに、チェロは好きだけど、ヨーヨーマはあまり好きじゃない・・・なんか粘っこいし
いじょう。(ぁ


いやほら、私だって、以前はGLAYとか聴いてましたよ?
でも最近、J-POP聴いても、心動くことがないんですよね・・・ なんか、ふ〜んって感じで。あれだね、多分、歌詞に同調できなくなったから、曲作りが適当なJ-POPの粗が見え始めたんだろうねー
こんなこと書くと、何様って言われるかもしれませんがw


おーでぃお
CEC CD3300(CDプレーヤー) - marantz PM-17SA ver2(プリメインアンプ) - DALI MenuetⅡ(スピーカー)
STAX BasicSystemⅡ(ヘッドホンシステム)
オーディオ的には入門レベルらしいですが、十分満足してます。
ヘッドホンは、そのうちSTAX SRM-717&SR-007に買い換えますけどねっ 多分。