Apple公認の Windows on IntelMac なツール

アップル、Intel MacでWindows XPを起動できるツールを公開
まー起動ツールというより、ブートローダーですが。
とりあえず、3Dゲームをバリバリしない人は、Mac mini買えばいいってことになりますね。小さいし静かだし。机の上に置いて、苦にならないPCですから。
液晶モニタ一体型なのがおkなら、iMacがいいですね。RADEON X1600つんでるし、リネ2くらいなら、余裕で動くはず。


で、今日のネタ
Apple Intel mac commercial edited with special ending.Intelの例のCMネタ)
special endingに吹いちゃったw
(私としては面白いネタのつもりだったのですが、そもそもWindowsしか触ったことがないと、最後の画面が「Windowsの」エラーメッセージ&エラー音→青画面ってことが分からないんですね・・・ わざわざMac上でWindowsを動かすツールを出したことへのちょっとした皮肉だと思いますよ、製作者の考えは)