ふっかーつ

一応回復したっぽいです。
突然ですが、英検か、TOEICあたり受けようかなとか思ったりしてます。英検2級までしか持ってないしね…1級欲しいよねっやっぱり
パソコンのほうは、OCしたりしましたが、結局定格運用することに。1.5倍くらいにOCできるなら、OC常用するんだけどねー…Celeron/300Aみたいにさ
そうそう、YonahベースのCeleronが出たらしいですね。これはかなりOCできることが期待できますが、CPU安くてもマザーが高い&入手性いまいち良くないので、様子見。。。CoreSoloの、L2キャッシュ1M&SpeedStep効かない版だと思います。
mamiさんの日記に触発されて、ダヴィンチコード買ってきた〜

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

まだ読んでないけどw
ちょっと突っ込まれたので言っておきますが、これ、amazonとかじゃなくて、はてなダイアリーの、単なるISBN指定な本の紹介機能ですので、クリックしても大丈夫ですよw