ねむ・・・

昨日から、新人さんが来ました。まあ去年度からちょくちょく来てたけど。
機材室って名前の倉庫に転がってたもので、なんとか新人さん2人の分のマシンを用意。うちは、基本的に1人2台、WinとLinux。でも用意できたのは1台ずつの計2台。仕方ないので、多分中古のデルパソかIBMを数台買うことになると思う。
リース流れのPCって、ホント安く買えるんだよねー
ビデオカードさしたら、リネ2くらいなら余裕で動くのも多いので(ビデオカード挿せるの選ぶ必要あるけど)、サブマシンにお勧め。秋葉原とか日本橋とかのアウトレットPCショップっていうのかな、そんな感じの店に山ほど積んであるよ。


ま、うちはマシンよりモニタが足りないんだけどね。