よろしい、ならば

仕事サボりだ。


いやね、ちょっと今日、もう昨日ですか、仕事あったんだけど、サボって休んで、アンタラス討伐に参加してきました^−^
アンタラスイヤリングとか出て、うまー。分配2.4mくらいだっけかな。


で、そのあとちょっと出かけて、帰ってきたら22時。あわててInしてディオン戦へ。
すでに城壁を破られて、内門攻防してました。合流するまえに敵陣にちょっかいかけたら、戦場外で死んじゃって、港村からダッシュする羽目にorz
久々に、内門上左右の張り出し(どこか分かるかなぁ、内門前の通路の上ね)から、存分に弓撃てたので楽しかったです。軽装やローブ職相手なら、まだまだ戦えます。Lv低いから重装備な職とか、あとオークは苦手。。。
戦争の結果は、22:30頃に一旦落城するも、22:59奪還。はらはらw