ううーん

.+5DS安売り購入。C-DAIぽち。+6きたー。C-DAIぽち。+7きたー ←ここで売るつもりだった
だがしかし!
C-DAIぽち


がしゃーん


なんて―――お約束


まあそれはともかくとして、マジェ頭製作分は(いろいろ売れば)なんとか残ってます。現物購入分から製作分へ減ってるのが悲しいですね。


ちょっとメッセで聞かれたことをついでにこちらでも書いておきますが、PS3に関して、BDプレイヤーとしてはともかく、SACDプレイヤーとして期待するのはやめたほうがいいです。「SACDが再生できる」と、「SACDが満足に聴ける」の間には、すごい高い壁が存在します。
コンポと比較してどっちがいい?ってのは私には分かりません。いまのコンポがどんなものか知らないし。でもまぁ、ほぼすべての人が、音声もTVに接続するでしょうから、それならコンポのがマシだと思います。