読書 -日日日特集-

といっても、毎日なんらかの本を通勤中に読んでいるわけですが、かなりイイ!!本にあたったので紹介〜
isbn:4-7974-9822-6:detail
一読あれ。とくに、とっち。
ラノベのヒヒヒより、ちょっと堅いめのヒヒヒのが好きかも。ヒヒヒじゃなくて、あきら、だけどね。
参考までに、そっち系のを

私の優しくない先輩

私の優しくない先輩

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

どっちも、ハッピーエンドじゃないお話ですが、そこがいいよね。
ただ、3作品とも、ラストがちょっとどたばたというか、詰めが甘い感じもします。
まぁ、まだまだこれからの作家ですし、期待できる〜
ラノベ系は、日日日はてなキーワード)から辿ってください。