公式BBSが香ばしい件

公式BBS-カイン-イベントBBS の、バイウム討伐イベントに関する書き込みへのレスから

本当にクエ進行を助けてあげたいんだったら討伐せずにバイウムおこすだけにしたらいいんではないんですか?

そもそも、クエ対象を黙って食ってるほうがどうかしてるだろwwwwww告知する方がいいに決まってるしww

ゆとり教育ってやつですかね。特に1つ目のほう。これは痛いw 救いがたいですねwWw
75クエを今まさに進行中な人数と、純粋にバイウム討伐に参加したい人数、どちらが多いと思ってるんだか・・・
(というか、公式BBSにおいて、事前に告知されてるのに、討伐2時間後とかにのこのこ傲慢の塔登っていって、あれーバイウムいないーとかいうようなアフォがLv75になっても居るとは思いたくないですしね)
まあ2つ目は、気持ちはわかりますが、民主主義を履き違えたタイプですね。
他にも、傲慢の塔途中階のレイドは食べるなだとか、どうにも「自分の都合しか考えていない」人が多いように思います。
大体、告知にしたって、「善意」による行為でこそあれ、決して強制されるようなものではないでしょう。