ぷれくすたー

もう最近の人には、プレクスターって言っても、@@?ってなることが多いんですが、なんかこの記録型DVD全盛期に、CD-R/RWドライブの新型が出てました。。。「PlexWriter Premium2」ってやつ。
これこれ
要約すると、例の、CD-R撤退発表後、爆発的に値段が跳ね上がった、YAMAHAのドライブに搭載されてたAudioMaster機能とか、2倍速書き込みまで速度落とせたりとか、高品位にCD-Rを焼くのが目的のドライブですね。
Plextorかぁ・・・懐かしい響き


気が向いたら買うかも。でも、CD-Rで音楽ってあまり聴かないんだよね・・・ CDのままか、それか圧縮だしなぁ