だるー

文字イベントのリバウンドで、激しくやる気低下中。
まあ、イベント後In率が下がるのはいつものことですが。
文字いっぱい拾って、結構交換したのに、QAリングなんて出ませんYO!ksg
なんか今回は、QAでないとか以前に、ゴミスクの率がやたらと高かったと思います。マイトとかシールドとか要らない!
ホークアイな人に売りつけましょう。
あ、でも、D-DAIが4枚出たことありましたよ。
そのほかだと、B-Resが最上ですね・・・エンパスクが期待してたほど出なかったのが悲しい;−;


それはともかくとして、最近2PCerになってみました。


CoreDuoの静かさになれると、いままで比較的静かなほうだと思ってた、Opteron機が爆音に思えてくるので困ったものです。
とりあえず今日、ファンの交換とかして、ある程度静かにしました。
電源も、4年位前?の静音電源だからうるさいです。ほかが爆音だった時代ですからね。
とりあえず電源いろいろ物色中。
先日、某PASSOな人に、グロウアップジャパンの、GUP-EG500Jっていう電源をお勧めしたんですが、自分でも1つ買おうかなと思ってます。
静音重視でかつ高品質なのでは、EnermaxのLIBERTYがお勧めですけどね。いま使ってます。