ぐらなどえすぱだ

けっこうガツガツ上げてます。戦闘に爽快感あるんで、楽しいです。目新しいからってのもあると思いますが。
中の人1人で、キャラを3つ動かすんですが、私は、ファイター・ウォーロック・スカウト、の組み合わせです。
ウォーロックがWiz、スカウトがヒーラーっぽい。とりあえず敵を釣るなり部屋に吶喊するなりで適切な数集めて、ヘイトオーラみたいなスキルで固めつつ、範囲魔法どかーん。
ちょっとさじ加減誤ると、すぐ死ぬので、ちょっと背伸びした狩場行ってるのもあって、かなりスリリングです。


まあ、ソロゲーですけどね。


よく言われてるように、BGMはかなりいいと思います。ねとげーのBGMでチェロ聴いたの初めてw
グラフィックは、GVOをより繊細に、綺麗にした感じかな。


このゲーム、長耳いて、頭装備充実してたら良かったのに・・・w



ところで、TMDって実際に機能するんかねえ。
発射を確認してから、実際に迎撃するまで、あんまり時間ないだろうし、配備されたミサイルでカバーできるのって、ほんとピンポイントじゃないのかな・・・
それに、再突入後のミサイルの「弾頭」を打ち落とすなんて、無理な気がするw
SDI計画復活させたほうがまだ現実的だと思うな〜 ちょっと大きめの太陽電池パネルと、でっかいバッテリー、そしてレーザー発振器でも衛星に積んで、いくつも飛ばせばいいんじゃないのかなぁ