お酒バトン

mixiのほうでとっちから回ってきたお酒バトン

【1.好きなお酒はなんですか?】

ワイン(特に軽めの赤)、日本酒


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】

ビール。嫌い、というか飲めない。


【3.誰と飲みますか?】

んー、基本的に近しい人と飲むかなぁ
たま〜に、家で自棄酒もw 自棄酒以外では、1人じゃ飲まないかなー


【4.泣き上戸?笑い上戸?】

周りの人が弾けだすと、逆に静かになるかな。
飲み会とかで、最後に部屋を整えて、忘れ物無いかとか確認してから出てくるタイプ。
自分で書いてて思うけど、ちょっと損してるかも・・・


【5.酔いが顔に出る方ですか?】

ほんのり赤くなるくらいー


【6.記憶を無くしたことはありますか?】

ない、ということにしておく!w
さすがに書けないwww


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】

大学のときの、打ち上げ会かな。


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】

教授たちとの宴会。


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】

一緒に居るときは、お酒飲んで酔うより、いろいろ楽しむことがあるでしょ
ご飯食べて、ほろ酔い程度、までなら楽しいけどね。


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】

喧嘩はないなー
触られて引っ叩いた事はある
周囲どん引き。


【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

お酒より、ちょっと酔ったみんなとの会話が好き。


【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】

mixi外で書いてるので、まわすのはやめときます。
書きたい!って人はどうぞw