Mac Pro

会場に現れたMac Proの実機を激写
『Mac Pro』を徹底分解
G5Quadと違い、負荷をかけても静かだそうで。
モリーがライザーカード式だったり、完全な独自レイアウトだったりと、いかにもMacらしさを残してるけど、ほんと良くまとまってるね。結構発熱するFB-DIMMを、しっかりヒートシンクで挟んだ上で、フロントからきっちり空気当ててるとことか、いい仕事してますね。
まあ、内部HDDがSATA限定だったりと、他社のWSとくらべて制限がある分、レイアウトにこだわれたのだろうけど、いいねー欲しいねえー
値段もかなり安めだし、WindowsのBoot実例でだしたら検討してみようかな。
PCIe16xが4本、か。GeForceMac用ドライバってどこで手に入るんだろう。ドライバそろってるなら、7900GTXあたりに積み替えて、MacもWinも快適〜にならないかなぁ


あとついでに、
AMDのCore 2 Duo対抗デモ
どうみても亀田です、ありがとうございました。


AMD必死ですね、工作なんてしないで普通に売ればいいのに。Core2に比べたらちょっと落ちるとはいえ、物はいいCPUなんだから。
チップセットがうんkすぎるけど。