iPod nano

一昨日発表・発売となったばかりの、iPod nanoの新しいのを買ってきました。
値段が、2GBが17,800円、4GBが23,800円、8GBが29,800円で、それなら8Gだよねーと思って、色どれにしようかなーって悩んでたら、店員さんが一言
「8Gは黒色だけです」
しょぼーん まあいいですけどね。さくっと8G黒色をゲット。
質感とかは、iPod miniに似てますね。カラーリングも、黒以外はminiそのものですし。個人的には、前モデルのnanoよりも、こっちのが好きです。角ばってないし。


それはそうと、iTunes7、重い・・・
あと、6のときもたまに出てたけど、7にしてから、音楽聴きながら別のことをしようとすると、OSごと固まってしまう・・・
以前のiTunesのほうが、軽くて好きだったなぁ