懲りずにFFベンチ

FFベンチ3High、ついに大台の1万超え、10018になたー
電圧上げずに出来る限界のOCだったので、FFベンチとSuperπ104万桁をしたあと、すぐに1段階下げました・・・
だってトリップ検索回したら、電源落ちたんだもん。


GeForce7900GTじゃ、これが限界ぽいです・・・
でもビデオカード買い換えるのは、早くてもGF8x00がシュリンクして、低発熱になってから。。。GF8900になるのかな?
DX10.1まで待つのも手ですが、だいぶ遅れこんでるらしく、いつになるやら。ATIの時期チップ(R600だっけ?)が80nmらしいので、それの性能次第ではそっちいくかもですが。
あと、CPUクーラーがちょっと冷却弱くて、CPU温度高めなので、買い換えようと思ってます。
トップフロータイプにこだわる人なので、なんか最近人気らしい、サイズのANDYを考えてます。
安いしね。