さっそくですが

やはりゲームなんですから、どきどきわくわくしないとね。
ということで、復帰直後に60%製作。まあ休止前から作るつもりだったドムチュニですがね。
コアいくつかを含め、足りない材料がぽろぽろあったので、ATSから強奪して、アルチで一次加工した後、工房へ。
ぽち

でけたードムローブセットそろったー


この後いろいろあって、スペシンがLv52になったので、晴れてドムローブを着れました。ドム着たら満足しちゃったのは秘密。
シルレンのほうは、聖者のなんとかってとこが良いといわれ、最初ソロ、後半はATSと火力ペアしてたんですが、珍しくちゃんと、しかもかなり頑張って狩りしたのに、Expは大幅減。
なんで減ってるんでしょうね^^
ちなみにATSはノーエンド。がっでむ


ソウルボウ(クイック)を作るか、BLOにフォカスつけるか、スペシン用に+3くらいのTOW(アキュ)を調達するか、悩み中。
ホムアキュ、ダサいし、いい加減見飽きました。