フフフフフ

同僚に薦められて、PS2のゲーム「影牢II」をいまさらながら購入。
どうせ買うなら、シリーズのストーリーDVDが初回特典で付いてたはずなので、発売当初に買えば良かった・・・(実は悩んだんですよねw)


で、こんな時間(午前2時)まで、がんばってコンボがつながるようにトラップを設置して、敵さんを虐殺して遊んでたわけですが。。。
これ、はまる人はとことんはまるの分かる気がする@p@
薦めた人曰く、とりあえず1週目はさくっと進めて、お金ためて、2週目以降で罠を揃えて楽しむといいよとか言ってたので、ぼちぼちやっていこうと思います。


しかしまーこのゲーム、やってるとこ横から見たら危ないだろうなあw