もばいる

某カイナな人の物欲に刺激されて、引き出しにしまいっぱなしだった、シャープのPDASL-C860」を引っ張り出し、充電するためにACアダプタを発掘。
さて、これで何をしよう・・・
刺さってるPHSカードはプリペイド式で、期限が切れて早2年以上。
新しく買いなおすにも、EMobile待ちなので今はちょっと・・・
とりあえず、入れてた各種アプリの開発がまだ継続してるかをチェック。
動画再生は、ZPlayerというのを入れてみた。2chブラウザのq2chはVerUpが継続されていたので入れなおし(通信カード買わないと単体では通信できないけれど・・・USB経由でTCP/IP張るか)。
手持ちの1GのSDカードに、とりあえず各種形式のムービーを入れてみてテスト再生。
640*480のDivXXviDは、ちょっと再生がつらい感じ。WMV9は音だけで画像でず。
スペシャカーネル入れてみるかな・・・その前にQVGAに解像度落としてエンコードしてみよっと。