ばいうむ

リング、1G+行くかと思ったら、780mだった。
私のドラコ弓と、あちゃのアルカナ杖売ってれば、血盟で買えたのがちょっと悔しい。買っても装備できませんがね。
とりあえず、個人でQAリングを買えるよう、無駄遣い(≒OE)の誘惑と必死に戦う日々。


現状 42 (+127くらい) & ドラコ弓売却予定(というか売れて欲しい)
そろそろ利益が出なくなってきた。
ソウル弓にチープつけるのと、QA、あと運転資金を残すためには、500m用意する必要がある・・・
ドラコがかなり値下がりしてる様子で、泣きっ面に蜂。。。せめて1回で成功してればorz
まあとにかく、ドラコ弓が無事売れたとしても、あと130mほど稼がないとだめですね。
タラム重セット売ればだいぶ楽だけど、ソロで行ける狩場が少なくなる。うーん・・・
あと+10D最強とか、+3ToWアキュとか、とりあえず処分しても困らないのもあるか。。。