うぃんどうず ヴぃすた

臨時収入でうはうはになったので、「Windows Vista Ultimate DSP版 αplus 64bit版」(長っ)を買ってきました。
とりあえずメインPCのOSを昨夜吹き飛ばしたところだったので、メインに入れてみました。


あれですね、Adaptec ASC-39320-RのドライバFD用意したのに、必要なかったのにちょっと感動。
セットアップ自体は、最初からマウスが有効になってたりと、実にいい感じです。
サウンドカードのドライバが32bit版しかないのがあれですが・・・オンボードでしのぐことにしませう。
ってあれ、音鳴った。。。どうやら、標準でドライバが用意されてるぽいですね。
ASC-39320-R with HostRAIDのほうのポート以外全部ドライバ当たったし・・・さすが最新OS。
キーボードにWinキーがないので、あの3Dなタスク切り替えができない。。。