あちぃぃぃ 〜引越し序盤編〜

今日(4/30)は半日かけて、服やら最低限必要な(といっても深いタイプの、ゴロゴロつき衣装ケース2つ分の)資料・書籍etcを車で運び込んだわけですが、作業してるときはもうあきらめモードというか、麻痺してたのですが、夕方から夜にかけて、じわじわと暑さを感じ出して、疲労とダブルパンチでぐろっきー。
このくらいの作業でへばるとか、もうとs・・・  SHIT!!


自虐ネタはこれくらいにしておいて、かんきょーについて。
とりあえず、年の半分もこっちに居ない家主さまは、部屋にまともなネット回線引いてなくて、これはイカンと、光にするかと考えてたのですが・・・大家さんが一言。


「あ、工事だめだからね」


orz
最終的に、ADSLは電話線の構内配線が腐ってるらしいので、集合末端がきてるCATV回線を1つ契約したんですが、結局実家とほぼ同じ感じになりそうですね。収容局というか、地域が違いますが、ISPグループは一緒なので、たぶん、何も変わらない・・・開通は5/7だそうで、それ以降ならいつでも移住できますねっ


でもさー、あれだよねー
若い(若いの!)2人が一緒に暮らすっていうのに、一般的な家具より先にワークデスクとレーザープリンタの重量・消費電力心配するのって、どー考えたっておかしいですよね。


マットレスフランスベッドのに限る。