近況

最近AOEIIIをまたやってます。リネ2は休止モードです。


靴買ったら2日で留め具が壊れました。泣きそうです。
服を注文したらサイズ違いが届きました。某大手通販なのですぐに交換してもらえましたが。
伊右衛門500mlを買ったら、可愛い鈴がオマケについてて、しかも音がすごくいい感じで気に入ってます。去年の風鈴も愛用してます。
食事の好みはほぼ把握しました(多分)。これで怖いものなしだ!


部長やら教授クラスのDrって、紹介状が、ウォーターマーク入りの便箋に万年筆、とかが普通で、なんかすごいなーと思いました。
私の万年筆、ペン先がぐにゃってなって修理に出して早幾月・・・今頃長靴の国でしょうか


以下、ニコニコ
僧侶のアクエリオン
コッペパン
アカペラ
もってけセーラー服
JSDFつながりで神的な技術力 後半の姿勢制御が神。水平移動・首振り・軸回転
でぃれいらまの1つ 元ネタ知らないけど演出うまし


で、
らま☆すた もう、カオスすぎ


追記(PC関連)
期待大のメモリストレージ
DDR2*6スロット、Max48G、単体でSATAII*4使用可。国内販売見通し◎
売り切れないうちにバッファローのDDR2 2Gモジュール4本くらい買っておこうかな。かなり安いし。