予定、という名の妄想

スミス45歳を49にして、クリエイトLv6*1取得(55歳のLv7*2めんど遠い・・・)
シルレン76歳にして、倉庫に放り込んであるドラコ弓フォカもってみなぎる
→三次クエ、サブクエをやっつける


うん、まずここまででも、かなりくじけそうなんだけど、ね。特に最後のクエ。
問題はその後。


一般常識的に考えれば、月弓を78にしてアーチェリー覚える!なんだろうけど、たぶん無理なので、それはまあ長い目で見るとしてだ、最近何かと動かす必要にかられてるスペシン55歳を、せめて61まで上げてSoMアキュとDCローブ着せるとか、メインキャラのサブクラスを1つするとか、いろいろ選択肢があるわけです。
なんか次か、次の次のアップで、サブクラスのLvに応じて、メインクラスに強化スキルがっとかいうのがあるらしいので、サブクラスやるなら、順当にアタッカがいいですねぇ
タイラントが強いっぽい?次はPT職がいいな・・・両手剣を神速で振り回すの楽しそうだけど、うーん
でも、クラメンとの構成を考えると、Sdシンガーが妥当。うーん どちらにせよ、遅々として育たないであろう私のキャラをあてにしてもらっては困るのですがw

*1:Bグレ各種ショットと、B下位装備まで

*2:Aグレ各種ショットと、B上位・A下位装備まで