にっき

暑いです 暑いです 暑いです


火曜日はお休みなので、朝から気合をいれて大掃除をしました。


結果:2時間でバテました><、


最近、じっくりと落ち着いて音楽を聴くことが減っていたので、お茶を飲みつつ、1時間ほどCDをぼーっと聴いてたら、宅配便ががが
なんと、大学のころ仲良かった人から、桃が届きました。


ひゃっほーう


実は私、桃が大好きでして、喜びのあまり小躍りして脛を机にry
いやー嬉しいですね。甘くて瑞々しくて、最高の果物だと思うんですよ!
ハァハァ


ここで比較的どうでもいいことをひとつ。
果物の皮をむいたり切り分けたりするとき、普通のナイフや包丁よりも、セラミック製の包丁で切ると、綺麗に切れ、かつ金属臭がしなくてGoooodですよ!
特に、桃とか切るときとかね!(ほんとはレモンとか柑橘類切るときが一番差が出るんですがw)


買い物に行きそびれたので、今日の夕食は冷麺でも作るとしましょう。