うぅぅ

先日の散財の影響で、かなりキツキツな生活を余儀なくされてる可奈ですコンバンハ

私の優しくない先輩[isbn
4883467244]:小説に、「終わり方の美しさ」を求める私としては、値段の割りにページ少ないとかそういったのを忘れさせる一冊。けど、この1.5倍くらいのページ数でしっかり書き込んだら、さらに良い作品になったんじゃないかなと思う。とくにLASTがね…
「終わ(ry」の為にももうちょっと膨らまして欲しかった。それか、もうちょっと前で尻切れトンボにしちゃうか
いわゆる「本格派(w」の小説しか読まない人にはお勧めしないけど、そうじゃなければ、お勧め。

最近、右肩が痛いです。タイプのしすぎでしょうか。姿勢悪いのかなぁ

正直いって、あと6ヶ月で研究テーマをまるまる1個纏め上げて発表とか、無理無理な気がしますorz