OE!! OE!!

マナダガー+9に

昼過ぎにネカフェに行ったので、ついでにリネ2を。
明日の戦争についてちょっと質問してたりしたら、ギランでD-DAI売り露店を発見。
最近OEブームらしく、現物武器もDAIも流通量減ってる気がしますね。高くなってるし
ちょと安めだったので、売っていた2枚を両方購入。これでアデナが残り500kを切りました…やはり狩りに行かず、戦争でSSとPOT消費し続けていたらジリ貧ですねorz
で、買った2枚のD-DAIをサブキャラに渡し、+7マナダガーに貼り付け。
一旦+4にした人間は燃えるまで貼り続ける とかいう表現をOEスレで見かけましたが、ホントそんな感じですw +10で止めますが。
結果、無事+9になりました。
以前DSのOEをしたときは、+4→+5、+3→+4でそれぞれ燃えたんですが、今回はかなり調子いいですね。OEの成功確率が上方修正されたってのは本当なのかも知れません。