戦争 そしてOE

マナダガー+10

グル戦でした。
したらばとかで色々書かれてるけど、実際のとこは、前回のインナ戦で攻めてきたことへの報復でした。
人数多すぎると色々問題あるようですね。私は、というよりFw同盟は、亀軍が陣地出せない(インナ城主だしね)兼ね合いもあってか、裏門封鎖や陣地防衛がメインだったので終盤の特攻までは、いまいち状況掴めてません。
個人的に、今日は、ここぞと言うときにスタンショットが決まったのでうれしいです。

さて、ギランでとある露店を見かけました。
D-DAI 290k
うぅぅぅん C3まで燃やしたくないです。光るの見たいです。でも+9って中途半端ですよね…とりあえず安いので購入。所持金3桁にw この後DVC行ったのですが、GK代借りましたっorz
で、ぽちっとな。
無事、+10マナダガーです。