最近・・・

予備研究がひと段落つきました。あとは、周囲の人巻き込みつつ、9月か、遅くても10月までに研究終えて、論文書き出さないとダメですね。
まぁ、機材の関係で、今月一杯は暇っぽいのですが。
そういえば5/18からC3ですねっ なんて奇遇なのでしょうっ
はい、C3開始後くらいリネ2出来るように、スケジュール前倒ししたんですw
さて、研究室のほうで、1台パソコンを新規導入することになったのですが、悩みますね。組むの面倒だし、DELLにしようかなと思ったりもするのですが、今回はWindowsを入れるので、そこそこのスペックで組めば、こっそりリネ2出来ますね(ぉ
一応、予算の関係でユニプロセッサなのは確定なので、気軽に行こうかな。