えーっと

心身共に燃え尽きてたので、日記書いたりSS貼ったりしてませんでしたが、ここ数日、DAIを貼りまくって貼りまくって、+7なってるのにさらに貼って+10ならずに燃えたり、借金して買ったDSに、倉庫処分で出来ちゃったアデナで買ったDAI貼っちゃって、+7なったよまぢですかホム剣に交換してうろーじぇ交換して露店だした売れないあDAI安売り見っけポチがしゃーん
強化に失敗しました。+7ホムンクルスソードが消えました。
とかで引き返し不可能地点に到達しました。
だって+10武器欲しかったんだもん。原価計算でも70mくらい損失出たかな。+7で素直に売ってれば300m+かハハハハハハA装備軽く揃うなまあ過ぎたことよキニスンナ。
倉庫に貯めてるソウルボウシャフトとかAクリ(売れるのかな・・・?)とかAジェムとか売ったら借金は返して武器も買えますが、目標(ソウルボウ!)への道のりが完璧に崩れ去ったので、しばし冷却しようと思います。


レベリング?戦争?
ヽ( ´ー`)ノ































あーでも槍狩りしてみたいかな。C2の初っ端頃はOPA愛用してたんですよ?
 ねんがんの ウイングスピアーを てにいれたぞ!
嘘です買ってません。買うならSSのグレード考えてランシアあたりにしたいですね。
まあ露店で頑張りますよ。
転売は罪? 小学校にカエレ
詐欺はダメですよ詐欺は。あくまでも安めに仕入れて高めに売る。商売の基本
偉そうなこと言ってても、需要読み違えたらサッパリ売れないですけどね。


問題は、リネ2とPSOBBって、両方nProtect使ってて、同時起動出来ないんですよね。RFオンラインはnProtect使ってないことを祈るばかりです。
さて大航海で海事クエ回ししてくるかな・・・
トラックバックはなんとなく。
燃えたのかな?