musical batton

まさかリネ2関係でこれが回ってくるとは思いませんでしたw
発射元は鴨っち


1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
全部で5G。iPodに放り込んでるデータが置いてあるだけで、PCでは音楽聴きません。


2)最後に買ったCD
姫神Voices-Bset 蒼穹の声


3)今聴いている曲

書を愛して狂う者曰く、"紙は常に我らと共に"
R.O.D. ORIGINAL SOUND TRUCK


4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:

パリは燃えているか
NHKスペシャル映像の世紀」のテーマ曲 一度本編見たら忘れられないですよ。映像と凄くマッチしてるし。見たことない人はDVD借りてきて見るべし。
エドワード・エルガー ヴァイオリン協奏曲 ロ短調 作品61
名曲 とりあえず聴いてみるべし。
Nearer My God to Thee 主よ、みもとに近づかん
これは・・・なんて説明すれば分かるかなぁ 映画タイタニックで、沈没するときに甲板でカルテットが最後に演奏する曲って言えば通じるでしょうか。弦楽器のいいところを最大限にいかせる曲だと思います。
さんぽ
トトロの曲。あらゆる面で名作なトトロですが、そのサントラのなかでもこの曲が好き。
The President's Speech
映画「インデペンデンスデイ」で、大統領が演説するシーンでの曲です。夜明けのシーンなこともあって、これまた効果倍増


・・・こうして見ると、ほんとJ-POP聴いてないね


さて、誰に呪いを受け渡すか・・・ブックマークのLine2フォルダ、螺旋氏から順番に5つでいこうw
最近しょんぼり気味の螺旋氏
日記ではまじめなしんち
ヱさ専属のSI、ぱっそ
ちっとも更新しないとっち
更生中の踊子
よろしく!