新PC

一応、新PC完成。
スペックは

  • MSI 945GT Speedster Plus
  • Intel CoreDuo T2400
  • DDR2-667 1G*2
  • MSI GeForce7900GT

ケース・電源・HDD・サウンドカードは流用。
CPUクーラーは、Socket478リテンションに換装したあと、XP-90Cを載せました。ファンレスでおkっぽいですが、一応8cmファンを載せてます。
ATAが1系統しかないので、DVD+Rドライブつないだら、ATAなHDDが1つしか接続できません…SATA変換アダプタ買ってくるの忘れたorz
ビデオカードも、クーラーがシャーーーーってかなりうるさかったので、ビデオカード用の静音クーラーを買ってきてつけました。
あまり徹底した静音化してないので、「かなり静かなPC」くらいですが、性能がかなり高いことを考えると、いい感じ。