手帳

突然ですが、私はスケジュール管理とかメモとかは、システム手帳を使ってます。大学のころからですから、もう結構使い込んでます。皮製だよ!カコイイ
一時期、PDA使ってましたけど、やっぱり手帳はアナログですよねー
ぱっと開いて、ささっと書いて、ぱっと確認出来る。これはまだデジタルデバイスでは厳しいところです。まーPDAのなかでも、Palmはそこそこ良かったかなぁ。あれはいいPDAでした。ローマ字入力限定で話すと、手書き入力の反応速度&精度がすごく高かった。これは独特な書き方で入力するからってのもあったのですが。
リナザウは、高機能はいいんだけど、それに性能やら設計が追いついてないような気がします。まぁ、日本人らしい製品ではありますけどねw とりあえず、こんな小さく詰め込んでみましたっ、みたいな。
で、まあ。今日、遅まきながら、手帳の中身を、2006年度分のリーフに入れ替えたわけです(だって、先年度のやつ、2006年4月分まであったんだもん)。
いま、年間スケジュールとかいろいろ書き込み中。
この1年は結構忙しくなりそうだなぁ
今年度から、開発陣を2人増やすんですが、今までは半分身内みたいなのだったので、明文化された規定とかなかったのですが(なくても通じた)、今後はそうも行かないので、とりあえずコーディング規定から順に作ってます。