ちょっと期待してるゲーム

PhantasyStarUniverse(PSU)
PSOの後継って言いますか、まぁ、SEGAの「自製」ネットゲームです。
8/31、サービス開始です。
RFとか某KRな企業から権利買ってきただけのゲームとは違うんです!(たぶん)
PSOBBをしばらくやってたことがあるんですが、実にいいゲームで、PSUにはほんと期待してます。
PSUにも引き継がれてる特徴としては、

基本的にMOゲームであること
MMOではなく、戦闘は少人数のPT専用のルームで、ダンジョンに潜る形
アクション戦闘であること
アクションパレットとショートカットを駆使して、アクション性のある戦闘を。弱・強・特殊の組み合わせ(自由)で3連続攻撃できるんですが、そのテンポで、反撃もらうかもらわないかが分かれたりします
スライサー系武器がある!
趣味です。
長耳が居る!
趣味です。


うん、wktk
ちなみに、PSOBBは新規アカウント、15日間だったかな?無料なので、雰囲気を味わいたかったら試してみて!
だいぶ寂れちゃってるみたいだけどね。