リネ2用PCってさ

今じゃ普通のデスクトップなら、どれでもなんとか動くようになったのがすごいよね。
オンボード、というか統合グラフィック機能がかなり速くなったしねー
そこそこ以上に快適で、安く上げるなら、Athlon64 3700+とかにメモリ2G、HDD適当なの選んで、VGAは7600GTあたり。
これで、戦争でも最低FPSなし、視野最大でも余裕でいけると思う。


それはそうと、Line2板、動作環境質問スレより、本日の特選素材

788 名前: 【運営】晒し/時事/ネタスレ等整理中 [sage] 投稿日: 2006/06/19(月) 19:33:19 lVlFl3AU
>>784
確かにメモリ仕様が変わると対応が遅れるんだが、ブリッジチップ介さない方が
メモリバンドをそのまま生かせるから理想的だろう。
メモリ仕様変更は要するに陰照の嫌がらせみたいなもんだから、
CoreDuoで挽回できなかったらまた新しいメモリ仕様が生まれるはず。

こ、香ばしい・・・
致命的アム厨+陰謀主義者 だめぽー
インテルの嫌がらせなら、無視してDDR使い続ければ良いだけじゃんかねぇ・・・
どちらかというとIntelがDDR2立ち上げに苦労して、DDR2がいい感じに熟成してきたところでAMDがおいしいとこだけ持ってたってのが今の実情なんですが。


PCゲーム畑の人って、最近のAMD、というより、プレスコット以降しか知らない人多いのか、
信頼のAMDとか言い出す人が居て、ちょっとpgrな気分。自社でまともなチップセットを「開発できない」のに、何が信頼かとw
そんな私はIntel厨です。