ふぁんたしーすたーゆにばーす

オンラインモードは、31日の15時からですね。
wktk


PSOBBで、1stにFOはきついと学習したので、とりあえずレイキャシから始めようと思います。[゚Д゚]ハコジャナイヨ!
誰か一緒にはじめようじぇーって人が居れば、FOで支援回ってもいいですけど。
あと、PSUはアイテムの獲得が、PSOではLine2でいうところの「拾った人が〜」だったのが、「完全ランダム」と「順番ランダム」の選択制になったようです。順番ランダムというのは、4人PTだとすると、可→ヱ→A→カ → A→可→カ→ヱ(3人ほど友情出演)、みたいに、PTメンバー一巡を基本セットとして、その一巡の中の順番がランダムになるようです。