1にょっき

とりあえず、SXGA・最高設定でヌルヌル動いてます。
LODがちゃんと動いてる分、ある程度以上のスペックがあれば、リネ2より快適かも。
ゲーム自体は、まだ半日しかやってないからなんともいえないけれど、とりあえず楽しい。
みんなRAとかHUなので、RA封印してFO育ててます。マグが居ないのが寂しいです。スライサーが無いのが悲しいです。
でも弓ある。長耳+弓、イイ!


クエ周りがまだ良くわかってないけれど、多分これ、感覚的につかめだしたら、すごくスムーズに遊べそう。
PSOBBほど操作が集約されて無いので、どちらかというとMMO寄りな操作感。あと、PPは事前に言われてたほど金銭的な負担にならないね。
無理して、装備できる最上の杖と弓に買い換えたけど、PTなら十二分に黒字。ソロは装備変えてからまだやってませんが、多分黒字。
とはいえ、RA、特にライフルはやっぱりPP消費激しいので、ソロだとメイトの消費と合わせて、ちょっときついかも。


ま、システム上、FO1体作っておけば、新規の人の支援も楽なので、しばらくFOで行きます。


あと、野良いくとやっぱり箱がちょっと多いねw
ショットガン持った[゚Д゚]箱w