次世代?ゲーム機

タイトルは、主に螺旋君を釣る為の餌です。
だって、螺旋君のblogで何やらご指名賜ったのに、コメント書こうとしたら、


禁止ワードが以下略


がっでむ
しばらく、あっちを削り、こっちを削りしたけど、結局書き込めなかったので諦めた@w@
で、なんといいますか、はい。


コンシューマゲーム機関係の開発の人、頑張って  としか言いようのない状況のようですねw


Wiiの、グラフィックが微妙〜っていうのは、そもそもHDなテレビの普及率や、接続方式の煩雑さ、あと、ほんとにHDである必要があるのか、といった面から、別にゲームなんてSDでいいんじゃないの?と言う事も出来ますよね。
そりゃまあ、ゲーム性に富んでて、さらにグラフィックが素晴らしければ(そしてバグが無ければ)、言うことなしですが、グラフィックだけ良くても、つまらないゲームはつまらない訳です。例えばって? 例えば、そうねぇ リネーz(ry
ただ、PS3であげられてる問題点って、全部時間が解決する類なので、それまでSCEIが生き残ってて、かつユーザーに見放されてなければ、PS2くらいには売れそうだと思いますが。