製作製作 その2


マジェ指失敗;−;



やっと成功キター


この後、封印解除済み+4マジェ耳買ったりで、やっとマジェアクセセットこんぷりーと。封印解除もしたし、ほくほく。
BOセットからの飛躍的前進に国民の喜びの声が以下略


そして、われらが盟主さま、ATS率いる、実働1.5人の半分ソロ血盟の持ち城インナドリルの防衛戦があったわけですが、まさかの防衛成功。
ていうかね、中庭に出て、外郭門のほう向いた瞬間にエラー落ちとか、内郭門叩かれてるときに城のロビーでた瞬間にエラー落ちとか、中庭に出て、外郭門のほう向いた瞬間にエラー落ちとか(しかも両方、改善されず)、なんだかなあ。
私だけじゃなくて、かめきちも同じような状態だったらしく、謎。