製作製作 その3〜本番〜(書き直し)


TOW、60%成功!

DAI3枚張って、アキュつけたらこんな感じ。


ディオン戦は、布告できないので極血盟だけで攻め側への嫌がらせを敢行。
後ろから陣を狙ってみたりしてたんだけど、後半は結構な数の人に付回されて、問答無用で殺されたりしたので、相手側にアカネが8人くらいでちゃった。私のExpがああああorz
まあアカネ直しを目の前でやってたので、そのリザをスタンショットで何回も妨害したりしてたので、相手かなり怒ってたぽいw

これは序盤に、ゾンビを殺しちゃったときのアカネ記念撮影。
召喚獣殺しても、PKカウント増えないんだよね。


そうそう、ついにドワっ子がスミスに転職しました。転職クエを完了させる日が来るとは、驚き。


今日のおまけ

1ってw