いんたーるーど

169 名前: 携帯からも投稿できます [sage] 投稿日: 2007/03/28(水) 00:51:07 NLRzhDvo0
・三次職のフルPTなら大丈夫だろうと思っていたら80レベルの20匹に襲われた
・船着場から徒歩20秒の路上でノーブレスが頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたので落ち葉をめくってみると死体が転がっていた
・Sグレード装備をした冒険者が襲撃され、目が覚めたら猫耳だけが落ちていた
・群れで後衛に突っ込んで倒れた、というか後衛を轢いた後から前衛とかを蹂躙する
・船着場がT-REXに襲撃され、観光旅行者も「ザリチェ持ちも」全員踏み潰された
・港から族長の家までの500mの間にラプトルに襲われた。
・船に乗れば安全だろうと思ったら、船の乗客が全員ラプトルだった
渡航者の1/3が圧殺経験者。しかも高レベルほどデスペナを減らすという新システムから「廃人ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った英雄が2分後血まみれで戻ってきた
・「SMで安全地帯を探しながら歩けば襲われるわけがない」と手ぶらで出て行ったトレパンが精神の秘薬を使い果たして死体で戻ってきた
・最近流行っている狩り方は「捕獲狩り」 捕獲装置もろとも冒険者を叩き潰すから
・港から半径200mはT-REXにあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
・太古の島におけるPT全滅による死亡者は1日平均120人、うち約20人がノーブレス。

太古の島 -ティラノサウルス、サイレンの棲処。-スレの169

これ、なんてヨハネスブルク。。。


以下、関係ない駄文。

スパムのごとくトラックバックされててむかついたのでちょっと。
改憲国民投票に反対するブログ、なるとこがここを含めあちこちにTB飛ばしてるようですが、ちょっと読めばわかる、彼らの理論のお粗末さに、失笑してしまいました。。。
そもそも、国会議員選出は、国民自身がしてるわけで、その時点で国民の意見を審判してるわけですよ。その国会で決議したうえで、さらに国民投票にかけるのだから、国民投票制度は、「極めて」慎重な民主主義である一面を持ちます。
国民投票法案に反対する前に、まずは国会議員選挙でどうにかするべきだと思うのですがね、ここら辺のプロ市民の方々は・・・
大体、憲法を改訂して、第9条の1ないし2項を書き換えたところで、日本が戦争を仕掛けるなんてありえません。得るものが無いですからね。
せいぜい、北朝鮮のミサイル発射を事前に叩く程度でしょ。これすらも、のんびり空中給油するか、潜水艦あたりからミサイル撃つくらいしか手がありませんが。
空母も無ければ、大きな揚陸艦もちょっとしか無いような自衛隊が、ドコに攻め込むというのでしょうw


防衛にしたって、3隻くらい空母配備して、常時1隻パトロールできるくらいにすればいいのにね。お金かかるけど。