Granado Espada AI改変

とりあえず箇条書き
AIのソースはDelphi
releaseフォルダのipfファイルはダミーというか、過去使われていたもので、現在はexeに埋め込み。


keepモードでスカウトがアイテムを拾うようにするには
1.keepのmainloopから、NEARITEM(近くのアイテムをチェックする関数)を呼び出してharvestモードに。
2.harvestから呼び出されるHARVEST_PICKからの戻り先をHARVESTからKEEPに変更。
これで、KEEP→HARVEST→HARVEST_PICK→KEEP→HARVEST→以下略となって、アイテムを拾った後keepに戻らないとかが解決。
(あまり行儀のいいコードでないのは確か。)
NONEからKEEPに飛ぶようにするニダーって書いてる人も居たけど、そもそもHARVEST→NONEにならないのでダメぽ。
ちなみに、NEARITEMのGetNearItem(selfAi, 500);の500を大きくすれば、アイテム探索範囲が広がって、マスケとかで倒したMobからのDropもちゃんと拾える。
お勧めは900。


明日の課題
・自動reBuff(600000msごとにBuffスキル使用)
・keepモードでの索敵範囲拡大
・リーダーアシスト(これ面倒っぽい)
明後日の課題
・keep維持を条件付きNONE経由にして、スマートに