080207

最近の若者らしく、散文調で、日記なるものをつけてみんとす。


「雑記」というタグを作ってたのを完全に忘れてました。
そういえば「その他」タグを多用しすぎてますね。


駅前に、夜8時までやってるケーキ屋さんがあって、よく仕事帰りに買ってるのですが、今日はお気に入りのムースケーキが売り切れてました。しょんぼり


彼のノートPCじゃ動かないゲーム、ようするに3Dゲーム全般ですが、は私のデスクトップPCで遊ぶのが定例になってしまいました。
Call of Duty 4っていうゲームなんですけど、びっくりするくらいリアルでした。洋ゲーの進化はすごいねえ
私がやったら、最初のステージで船から脱出出来ずに死にまくりで諦めモード。


また風邪気味です。頭痛い


休みの日、ちょっと大きめの音量でCD聴いてたら苦情がきました。
いいじゃん午前中なんだし・・・ケチつけるほど大きな音じゃなかったのになあ


いまのとこ、私大1つも合格してません。受験料(1校6万円くらい)の無駄な気がしてます。
来年うかるといいな