日記090507

GWは、実家とマンションと、今の部屋とを大掃除してまわりました。
正直かなり疲れました。
というか、なんで実家の掃除を私がせねばならないのか、2000字以内でまとめてほしいものです。


デジタル一眼レフカメラを持っているのですが、それ用のレンズを買おうとおもって、ちょっとお金もためてたりしたのに、GWでさくっと売り切れてました。
代わりにおっきな液晶テレビを買いました。


大学は、周囲が若い子が大半で、ついていくのがちょっとしんどいです。
再受験同士で自然とグループが形成されつつ・・・
とりあえず、理系な学部出身はみんな実習やレポートに手馴れてて、懐かしい雰囲気をかもしていました。
あと、ボウリング大会があったのですが、自分の衰えを再認識してしまいました。その日以降、隔日でボウリングしにいってるのは秘密です。