いいPCケースが欲しい

いま、2台のPCを使ってます。
1台は、爆音?とまではいかないけど、それなりにうるさいゲーム用PC。もう1台は録画とかやってるつけっぱPC。
ゲーム用PCは、CPUクーラーも大きいし、ビデオカードはGTX285だしで、広めのスペースが要るけど、ストレージは2.5"なSSDが2つだけ。一方、常時起動のほうは、性能はさほど要求してないので、小さいマザーボードで十分だけど、HDDはいっぱい積みたい&ATX電源は必須なので、結局おっきなケースが必要。
とまあ、そんな感じで、それぞれ無駄にでっかいケースを2つ、長年使ってきたわけですが、この無駄さ加減をどうにかしたいなーと考えてました。

で見つけたのが、abeeのAS Enclosure 550DTATX+MiniITXの、2階建てケースです。
これがGood!なのは、ちょっと大きいなっていう程度のケースなのに、ATXとMiniITXの2つのマザーボード、2つのATX電源、構成を自由に決められる7つの3.5"シャドーベイ、と、私の求める条件をほぼすべて満たしてくれるところです。あと、デザインも、自作PCケースにしてはマシな点もいいですね。
問題は、MiniITX側は、マザーの上に電源が来るので、背が高いCPUクーラーが使えないことや、小さくていいとはいえ、さすがにMiniITXマザーは拡張性(接続可能なHDDの数等)が制限される点などですね。
約4万円というお値段もアレですが…

拡張性に関しては、ZOTACGeForce 9300-ITX WiFiを使えば、PCIe2.0 x16スロットがあるので、そこにRAIDカードなりをさせば解決しますが、CPUクーラーを選ぶ大変さは残りますね。
水冷一体型ケースに頼り切ってるゲーム用PCの冷却も考えないと、i7が夏越せるか心配でもありますが…

購入候補メモ
Ultra-120 eXtreme 1366
AS_Enclosure 550DT
GeForce 9300-ITX WiFi